2023.06.25

ゲーミングノートPC

Real Flight を動かすのに、
ゲーミングPCまでのスペックは要らなさそうというのはわかっていたけど、
どうせ Windows PC を買うのであれば、ということで、買ってみた。

価格も13万だったので、PCにしては手頃なほうなんじゃないだろうか。
ポイント還元があるから実質12万か。

Real Flight が動くかどうかだけが懸念だったわけだが、
エラーで落ちることはあるけど、でも、再度動かせば動くので大丈夫。

PCにしては手頃であっても、さすがに動かないと泣く値段だし。

ってことで、Windows 環境を手に入れてしまった。

そろそろ物の置き場を増やさないと、床が酷いことになってる。。。

MSI エムエスアイ GF63-11UC-062JP
ゲーミングノートPC/15.6型/
Core i7/GeForce RTX 3050 Laptop GPU/
メモリ 16GB/SSD 512GB/
Windows 11 Home

2023.06.25, 21:04 / イイ感じで使用中
ゲーミングノートPC はコメントを受け付けていません

Comments are closed.