2023.04.29

カラオケ

横浜プラザ店でAiが出払ってたので諦めて、
初めて、相鉄口駅前2号店に入ってみた。
ここは全室Aiなので、聞かなくて済むのが良い。

最初、まだ今日は使ってない加熱式タバコ可の部屋でいいですか?って聞かれた。
今日は使ってないとはいえ、加熱式タバコとはいえ、
やっぱり気分悪くなる可能性あるよなーと困ってたら、
もう1つ別の部屋で空いてるところがあったらしく、そっちにしてくれた。

日差しがガンガン当たる部屋だからか、ものすごく暑かった。
エアコンも途中でつけたけど、途中から送風に切り替えられてしまって、暑かった。

そして、音はそんなに悪くない感じだったのに、点数はメチャ低かった。
音程バーとかいつもより合ってた気がするのになぁ。
また不完全燃焼だなぁ。

千両役者 +1.6
Flash!!! +1.5
Stardom +1.3
誘惑 +1.3
Vinyl +1.1
W⚫️RK +1.0
flower +1.0
McDonald Romance +0.8
傘 +0.3
白日 +0.2
雨燦々 +0.1

2023.04.29, 20:27 / 日々所感
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.