2023.04.29

ボルダリング

横浜のB-PUMP、行ってから30分くらい誰もいなくて、
本当に今日営業日だよな・・・と思ってしまうくらい空いてた。

クリアできてない5級は4つなので、そいつらを中心に。

前回やり方はわかった気がしてたスラブの課題は、今日の中で2回目でクリアできた。
これもまた、できてしまえば、なんでできなかったんだろうって思うやつ。

傾斜が強くて指の負担が大きいやつは、前よりは進んだけど、
やっぱり指が耐えられなくて、諦めた。

前々からやってるスラブの課題は、ようやく体重移動ができて、
反対側に移動できたけど、そこから足を上げて上に上がるのができず、諦めた。

1Fに戻って、こちらも前からやってるやつ。
前よりは1つ進んだけど、やっぱり指への負担が大きくて、諦めた。

2Fに戻って、4級もやってみたけど、やっぱりできず。
前々からやってたやつも、1つ進んだけど、そこからが遠い。

ということで、今日は5級を1つだけクリア。
そして、できそうな課題がなくなった。

追加セットが5/16とだいぶ先なので、次回は綱島かな。


2023.04.29, 20:11 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.