2022.12.31

カラオケ

今年最後のカラオケで、大船に行ってきた。
精密採点Aiの部屋でよかったんだけど、タバコ臭かった。

ダクトが通ってるであろう天井が壊れてたので、そこから漏れてたんじゃないかと思う。
退室時に店員さんにそういったのに、昨日のお客さんがきっと・・・って、理解してくれなかった。
きっとあの様子じゃ、天井修理してくれなさそうだな。
笠間口店の2番部屋は要注意。

この前唐突に歌ってみた HONEY の点がよかったので、
今回は innocent world の代わりに先頭に入れてみたら高得点。
こいつがいちばん90点に近いような気がする。。

あと今日は KICK BACK で平均を超えられたのがよかった。
ようやくか。

HONEY +4.5 (88.8点!!)
飛行艇 +2.1
白日 +1.4
KICK BACK +1.2
Vinyl +1.0
傘 +0.9
Stardom +0.5
千両役者 +0.5

これで歌い納め。

2022.12.31, 17:42 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.