2022.09.29

しゃべり

大キレットのことを Facebook に上げたら、色んな人が反応してくれたりしたので、
今日の居酒屋ひろし (丸山さんがやってる自由参加 Zoom) に参加してみた。

写真を見せながらしゃべったりして、ああなんか久しぶりだなって思った。

今週は面談やらでものすごく疲れたので、
もう人間としゃべりたくない気持ちだったけど、そういうわけじゃなかった。
やっぱり、心を許している相手であれば、OKなんだよな。

こういう機会自体は、もうちょっと増やしたほうがいいのはわかってるけど、
それを仕事には求めたくないし、どうするか、考えないとな。
そろそろコロナ明けて行動範囲も広がるわけだし。



2022.09.29, 23:04 / 日々所感
しゃべり はコメントを受け付けていません

Comments are closed.