2022.07.23

ボルダリング

今日は綱島のディーボルダリング。

スラブ壁が新しくなってたので、今日はそこばかり。
けっこう空いててよかった。

5級は5つあったけど、全部一撃できてよかった。

なので、4級も頑張ろうと思ったんだけど、なかなか難しかった。
この差はなんなんだろね。
今回の課題だと、私の問題は、足の長さが足りない、指が弱い、の2種類かな。

1つだけできたやつも、足の長さが問題だったやつで、
最初の方で足を上げないといけないところが、なかなか届かなくて、
休憩してから頑張って上げたら、ようやく届いて、そこからはすっとできた。

ってことは、最初っから足が届いちゃう人には楽勝な課題なわけで、、
なんかそういうのがムカつくのよねー。。

もう1つそういうのがあったけど、そっちは足場が怖いやつだから、諦めた。
今はケガをするわけにはいかないのでね。

あとは、指が弱くてできなかった課題が2つあるので、
次に行ったら、そいつらかなー。
あと、その頃には HANARE もホールド替えされてるはずだから、それもか。

来週は、天気次第だけど、山に行ってるはずなので、続きは再来週。


2022.07.23, 18:26 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.