2022.07.21

夏休みよ…

さて、木曜だし、そろそろ週末のことを考えないといけない。
とはいえ、昨日と今日は蒸し暑すぎて、外を30分散歩しただけでグッタリ。

こうなってくると、来週末にいきなり、今シーズンの最初ってことになるな。
そのための場所を選んであるから、それでも全然問題ないんだけど、
ちょっと先に気持ちを向けておきたいなって思うんだよな。

先週末はテントを立ててみて、洗ってなかったペグを洗っておいた。
そこが大丈夫だったので、問題がありそうなアイテムはないはずだけど、
なにしたら気分が乗るかなー。

仕事から頭を切り替えられるかってのがポイントかなー。
もう、いつでも頭の中から消したいんだけど、
平日はなかなか占領されてて辛いんだよな。


2022.07.21, 21:32 / 日々所感
夏休みよ… はコメントを受け付けていません

Comments are closed.