2021.10.09

秋を探しに

去年はこのくらいの時期に、彼岸花・曼珠沙華が咲いてた気がして、
ネットで咲いてそうな場所を見た上で、探しに行ってみた。

が、1つも見つからなかった。

去年の写真だと10/2に見てたので、1週間しかズレてないけど、
今、改めてネットで見たら、9/27とかなので、今年は早かったのかな。

去年咲いてた場所で日常的に通る場所もあるけど、
そこはもう抜いちゃったりしたのか、全然咲いてるのを見かけなかったな。

というわけで、うっすら紅葉してるところがあったくらいで、季節を感じる景色はなく。
ただただ暑かったので、夏のようであった。



2021.10.09, 22:46 / 日々所感
秋を探しに はコメントを受け付けていません

Comments are closed.