2021.10.09

当選

King Gnu のライブ、第三希望で当選した。

15時から発表だったのだけど、
その前からTwitterで、銀行から引き落とし通知が来たという書き込みがあり、
それがなかった私は、また落ちたんだろうなって思ってた。

気を紛らわすために、散歩に長めに行ったりして。

今回の millennium parade のライブは落ちたけど、
様子を Twitter や Instagram で見ていて、楽しそうで、
あぁ行きたかったなーっていう思いが募っていたところだったので、嬉しい。

1つ1つ、全力で楽しもうとして、全力で挑んで、やりとげて、
そういう青春を感じさせてもらえて、勉強になるし、
自分も頑張らなきゃなって、パワーをもらえる。

というわけで、コロナ第6波が来ないことを願うばかりである。

2021.10.09, 22:38 / 日々所感
当選 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.