2021.04.27

花粉?

もう天気予報とかだと、花粉は少ないことになってる。
で、花粉症の薬があと1日分だったから、今日は飲まないでみた。

いつもよりクシャミが多い気がしたけど、いつも出てるといえば出てる。
とすると、花粉じゃない原因でクシャミをしているということなのか。

あと残り1日分の薬は、GWで唯一遠出をする予定の日に飲もうと思う。

県外に出るなと言われているので、心苦しいけど、
1日券を買ってるのに、1日遊ぶんじゃなくて、
抽選が当たった1公演だけを見に行くことにしようと思う。

立ち位置が決まってる公演だけだったら、大丈夫でしょ。。
あとは電車でぎゅうぎゅうじゃないことを願う。

2021.04.27, 19:16 / 日々所感
花粉? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.