2021.02.26

天気予報は曇りだったと思うのだが、
散歩に出たら、小雨が降っていた。

小雨だったので、そのまま傘をささずに歩いた。
この雨が、山火事のところで降ればいいのにと思った。

やっぱり雨なので、散歩は短く切り上げた。
そして残った休憩時間で、文旦を食べた。

文旦の薄皮を剥く作業は、なかなか無心になれて良い。

朝からなんだかドキドキして、体調があまり良くなかったが、
きっとそれは天気のせいだったんだろう。

あぁ、もう3月になるのか。
コロナももう1年になるんだな。

1年前は、夏前に過ぎ去ってると思ってた。
甘かったな。


2021.02.26, 21:33 / 日々所感
雨 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.