2021.02.23

ボルダリング

祝日だし、センター北のクライミングバム。
ホールド替え直後で、シールを貼り忘れてる課題がたくさんあった。

今回は前回と比べてちょっと辛めらしい。
前回が妙に易しかったというのもあるんだろうけど。

5級をざっとやって、1つだけ2回目でクリアだったけど、
あとは全部、1回でクリアできた。

ここまで30分くらい。

で、次は4級なわけだが、全然登れない・・・。

腕がパンパンになってきたというのもあるんだけど、
そういう問題だけではない気がする。

もう Satellite アプリが使われなくなってしまったので、
振り返ることもできないけど、
届かない、持てない、足が怖い、と、
あんまり惜しくもなく、やってて辛い課題が多かった。

そんなこんなで1時間20分くらいまでいったので、
1時間近くが残念な時間だったのか。

最後は簡単な課題をざっとやったけど、
6級で登れないのがあったりして、もう腕がダメ。

持てなかったやつは、元気な時にやればワンチャンあるかもしれないけど、
そのためだけにまた行くかというと、難しいなぁ。
しばらく祝日ないしね。

今日は膝はなんも問題ないな。
帰りにウォーキングしなかったからかもしれないけど、
ボルダリングだけなら2時間やっても大丈夫かもしれない。





2021.02.23, 18:45 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.