2020.11.29

ボルダリング

筋肉痛はあまりなかったので、綱島のディーボルダリングへ。

1つホールド替えがあった壁があったので、
まずはそこの赤5級からスタート。
一撃が2つと、2回目でクリアが1つで、無事クリア。

あとは、前にホールド替えされたところで、
新しく追加された課題と、前回できなかった課題。
ともに青4級。

新しく追加されたやつは、スタートが思いっきり右足を曲げるやつで、
やってみたら膝が痛かったので、諦めた。

やっぱり膝の調子は悪いみたいだ。

前にやってできなかったスラブ、またやってみて、
同じところまで行って、足が滑って落ちて、スネを擦りむいて、心が折れた。
できてる人の動画をみても、そこで踏ん張るしかなさそうだしなぁ。。

あとは、他にもまだできてない赤5級をやったり、
いろいろと触ってみたけど、筋肉が固まってる感じで力が入らず。
やっぱり昨日の疲れが残っているようだ。

ということで、今日の成果は5級のみ。
まぁ、こんなもんだろう。

それよりも、膝の調子が気になるので、明日整形外科に行こう。
安静にしろって言われそうだよな。。。
ま、言われたら言われたで、1ヶ月は言うこと聞こう。

2020.11.29, 15:46 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.