2020.10.24

ヌーミレパーク(仮)

King Gnu と millennium parade と PERIMETRON の展示である、
014 ヌーミレパーク(仮) に行ってきた。

正直、King Gnu を聴き出したのもここ半年くらいのことだし、
millennium parade の曲は1,2曲しかわからないし、
PERIMETRON に至っては、存在を気にしたことがなかった。

そんなニワカだけど、楽しかった。

いずれのグループも、地下、廃墟、路地裏、そんな感じのイメージなので、
Ginza Sony Park の地下4フロアでやるというのは、
彼らのアート空間に入っていく感じがして、ワクワクした。

悪ふざけだらけだったら引いたかもしれないけど、そんなこともなく、
落書きは多々あれど、空間を形作る一部のアートとして感じられる。

入場の時に、カプセルトイ(500円)と3Dゲーム体験の抽選があるのだが、
なんと珍しくどちらも当選してしまったので、フルで体験したことになる。

ゲームは格闘ゲームっぽいアーケードゲームだったけど、
操作が全然わからず、ガチャガチャ押してたら速攻負けた。

いちばん好きだったのは、地下4階にあった絵画かな。
ジャクソンポロックが好きなので、その系統があった気はする。

コロナ禍で初めて東京まで行くのに、置いてけぼりになったらイヤだなと思ったけど、
アート空間として、なかなか楽しかった。
行ってよかった。



2020.10.24, 16:46 / イベント
ヌーミレパーク(仮) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.