2020.09.26

ボルダリング

今日は久しぶり(?)に、センター北のバムに行ってきた。

行った時には誰もいなくてラッキーと思ってたが、
続々とキッズがやってきて、どうやら今日もスクールの日のようだった。
そうか、土曜がスクールだったか、、忘れてたわ。

前にできなかったやつをやってみようと、再チャレンジしたが、
どれもこれも、全然できず、なんなら前よりもできなくなっていた。
腕がすぐに張ってしまい、力が入らず。

課題が変わったのはショーウィンドウエリアだけのようで、
そこのオレンジ5級は全部一撃できたのでよし。

結局、それしかできなくて、何の達成感もなく、
ただただ筋肉がバキバキになって終わった。

弱くなったなぁ。。

着替えたら、長袖Tシャツの腕がパンパンできつくて、
締め付けられているようで、発狂しそうに苦しかった。

ぶら下がって腕を鍛えておかないとな・・・


2020.09.26, 19:38 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.