2010.03.31

お祝い

会社に限ってお腹が痛い説が
なかなか確実なものになってきてる。。

食べるモチベーションが上がらないから、
お昼をコンビニパンにしたのに、ダメだった。

あと1ヶ月でもうちょっと復活しておきたいのだが。
前はこんなにお腹が弱い人じゃなかったのになぁ。。
 
だけど、今日はお祝いの日。
社内結婚する方々とのお食事会(飲み会?)。

ゲンキンなもので、
飲みの時は痛くならないから、迷うことなく参加(^-^)

最近しばらくお昼も一緒に行くことがなかったから、
久しぶりだったし、楽しかった!

飲みの場ではあんまり仕事の話をしたくない派だから、
仕事の話になってきたときは、隣と別の話をしたりしちゃったけど。

もうすぐ、この会社に入って丸1年。

随分と早いものだという気もしつつ、
長いなぁという気もしつつ。
  


2010.03.31, 00:04 / S社
お祝い はコメントを受け付けていません

Comments are closed.