2018.06.16

ボルダリング

今日も渋谷のNoborock。
いつもより少し人が多かったような気がすると思ったが、帰りがけに初心者部屋を見たらガラ空きだった。
レベルが偏ってただけかもな。

今日は男女とも緑3級をやってる人が多くて、レベルが高い。
紫4級の課題もやってくれるので参考になるかと思いきや、みなさん腕っぷしが強いようで、参考にならなかった。

前にやってて、元気なときにやったらできるかも・・・と思ってた課題、
前回と同じところまでは楽に行けるようになったが、そのあとが届かない。

やっぱり、片腕を曲げて体を引きつけて、もう片方の腕を思いっきり伸ばす、という動きができない。
行けると思ったんだけどな。
保持力も弱いので、片手になれないという、修行が必要な状態。

1時間ほどで諦めて、別のいろんな紫をやってみた。
届かなくてできないのがいくつかあって、もう少しでできそうという課題は今の所なし。

今日は結局1つもクリアしてないので、気分も晴れなかった。
次回もやるか、別のジムにするか、どうするか。

 


2018.06.16, 16:10 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.