2009.03.10

ボルダリング

珍しく平日に誘ってくれたので、淵野辺へ。
初めて車で行った\(^o^)/

常連さんらしき集団がいたけど、
広い空間が暖まるほどではないし、
暖かい日だったはずなのに、なかなか寒い。

20時に到着したので、閉店の22時まで、2時間。

オレンジに挑戦したけど、すぐに腕がパンパン。
そして、なかなか復活もしてくれず。。

最初の1時間でもう回復しない状態。
それからは傾斜のある壁で、レベルを下げて白色。
でも、腕の力がなくなっていて、クリアできず。

休憩が足りないのか、日中の疲れがあるのか、
2時間弱で限界。
なんでこんなに疲れるんだろ。

腕がいつもより太い気がする。
パンパンになってるままなのかな。

でも、幸せな時間を持てたのが、良いこと。
1週間以上も空くとつらい^^;
 


2009.03.10, 23:34 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.