2009.03.10

リズム

どうも最近寝付きが悪い。
起きる時間をちょっと元に戻してみたけど、
それが原因ではなかったようだ。

朝からイマイチ気合いが入らなかったけど、
せっかく晴れていたし、テンションを上げようと試みる。

お昼をわざわざ買いに外に出てみる。
最近は朝昼一緒だったのだが、
午後はお出かけなので、途中でお腹が空かないように。

それでもイマイチなまま、外出。
1つ目のほうは、何を聞かれたんだっけ?
とわからなくなるほど、ボケていた。

次の予定まで時間が空きすぎて暇だったので、
歩いたり、本屋に行ったり、マックに行ったり。
大学生らしき人々がたくさん。

ようやく時間になって、こっちは気楽。
なかなか良い感じなので、
あとは後始末を頑張らねば、終われない。

タイミングってあるよなぁ、と、しみじみ思う。
ちょうど良いときに誘ってもらえて幸せだ。
 


2009.03.10, 23:19 / 日々所感, 転機
リズム はコメントを受け付けていません

Comments are closed.