2009.03.11

終わるために

もう決めよう!と思ったので、行動。

まずは来週入っている面接を辞退したいと、
エージェントさんにメールしてみた。
そっちは1社しかないから、これで終わる。

もう1つのエージェントさんが曲者。
というのは、ここまで3ヵ月、
かなり親身に世話してくれたから。

そこ経由の応募で決めたかったけど、
時間の問題もあるし、もうしょうがないのだ!

と、自分の中では決めてあるけど、
まだメールできていない。

こちらのエージェントさんの持ち駒4社くらいを断ったら、
そこでやっと正式に決まるような気がしている。
 


 
重い腰を上げて、というか、重い手を動かして、
もう1つのエージェントさんにもメールした。

昨日の面接のフィードバックと共に、
志望順位を記したテキストも送っているのだが、
そこでの志望順位を変えたのと、
フィードバック欄でお断りしますを選び、理由欄に記載。

つまり、かなりボンヤリと断った状態。
さてどうなることやら・・・・。
 


2009.03.11, 13:06 / 転機
終わるために はコメントを受け付けていません

Comments are closed.