2014.07.26

ボルダリング

暑いから外に出たくないなーとか思ってたんだけど、
今日は雨が降らなさそうな予報だったので、
超久々に、自転車で品川ロッキー。

自転車だから風があるし、歩くよりは確かにマシなんだけど、でも暑かったー。

しばらく行ってなかったから、ホールド替えがあったかな?と期待したけど、同じだった。
緩めの斜度の壁で、赤ばかりやってて、赤はだいたいできた。

前に来たときよりは上手くなってるかな?
その頃と比べれば、体重も1kgくらい違うと思うし、最近行く頻度が高いし。

でも、やっぱりジムによって全然レベルが違うよなぁ。
ロッキーの赤(4~5級)よりも、PUMPの赤(5級)のほうがずっと難しくて、1級分くらい違う。


2014.07.26, 17:08 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.