2024.03.03
夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく
クラス委員をやっていて、誰にでも愛想良くするが、マスクがないと苦しくなってしまう茜。 空の絵を描くことが大好きで授業もサボりがちな銀髪の青磁(セイジ)。 青磁が茜に突然嫌いと告げてから、二人の距離が縮まっていく。 んー、距離感がよくわからなかった。 仲良くなるの早過ぎだろって思ってしまって違和感。 もうちょっと間に何かないのかね。 学級委員に全て押し付けて何もしてくれないクラスメイトというのは、 私もだいぶやられたので、見ていて苦しかった。 私は中学のときだったか、もう絶対に学級委員をやらないって、 嫌われてもいいって思って押し通したけど。 それ以来、無理やり表に立たされる苦しさはなくなって、裏側に引っ込んだ。 ちょっと先生と仲良かったり、学校でちょっと自由なことしちゃうのは、私の高校時代とも重なるな。 高校ってどこでもそういうものというわけでもないだろうけど。 この映画が話題になってたの、青磁の役がJ01の人だからか。 夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく 1時間39分 2023 https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CGPGCDPQ/
2024.03.03
カラオケ
今日も横浜プラザ店にしてみた。 音が良い部屋でよかった。 自己最高点がいくつか出てた気がするけど、90点は出なかった。 2時間、25曲。 ):阿修羅:( +4.8 白日 +3.7 (89.458点) 硝子窓 +3.7 (88.2点) 2 M O Я O +3.7 Flash!!! +3.4 (88.4点) 飛行艇 +3.3 W●RK +3.2 SPECIALZ +2.9 ):阿修羅:( +2.6 IKAROS +2.5 白日 +2.0 Vinyl +1.8 (88.2点) 一途 (ALBUM ver.) +1.8 STARDOM (ALBUM ver.) +1.6 千両役者 (ALBUM ver.) +1.5 雨燦々 +1.4 KICK BACK +1.3 三文小説 (ALBUMver.) +0.8 Sorrows +0.06 19/25 なので良い方だろう。 最後ダメダメだったけど。 3週間後にライブか。 徐々にまた気分を上げていこう。
2024.03.03
ボルダリング
新しい課題が増えていたので、B-PUMP 横浜。 2Fの半分が新しくなっていたのだが、当たり前だけどそこが混んでいて、ちょっとイヤだった。 4つ新しい課題があったけど、1つが2回目でクリアして、 もう1つは最後2手ができなくて、その後は疲れてできなくて、 スラブはスタートの仕方がわからなくて、 もう1つは混んでる真ん中だったので、手をつけていない。 途中、混んできたし、と1Fに逃げて、前に最後だけできなかった課題をやったら、今日は1回でクリア。 やっぱり前回は最後にやったのが間違いだったな。 今日はすぐに筋肉が固まってしまう感じだったので、あんまり登れず、 でも、2つクリアできたから良しとする。