2008.04.26

宿題も準備

バッチシ午前に起きたので、荷物の準備して、
午後は新宿の本屋に行ってきた。

中央林間にはなかった隊長の本が平積みにされてた。
帰ってすぐ読んだら、すぐ読み終わっちゃったので、お供にならず。

さて宿題のほう、
不足している知識を補う本がどこにあるか、見当がついていなかった。
そもそも何を補えばよいのかがまだハッキリしていない状況。

ビジネス書のコーナーと数学のコーナーでは関連ありそうな本があったが、
たくさん買ってもポイントがズレてたら困るので、1冊だけ買った。
この本と論文少々が明日からのお供。

去年セブに行ったときは、あとで形になったものの根っこを考えられたので、
今回もそれを期待してはいるのだけど、
一人旅のときなら自由が利くが、今回は触る時間があるかどうか不明。

いつものことながら、何か忘れ物があるような気がしてならない。
飛行機の出発が午前なので、空港にも早く行かねば。

5月5日に帰ってくる。
それまでの間は、ここを更新するかどうかわからない。
 


2008.04.26, 21:03 / 日々所感
宿題も準備 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.