2006.09.04

メガネ

9月3日

とうとうメガネを買った。
10日にできるので、それまではお見せできないが。

初めて一人でメガネを買うのはドキドキだった。

買おう!って決めて家を出てから、
家の目の前にあるメガネスーパーにちょっと入ったけど、ビビッてすぐ出てきてしまい、
一本向こう側の道にあるメガネ屋さんには、ビビッて入れず、
東急ストアにあるメガネ屋さんでは、ちらっと見ただけで、やはり出てきてしまい、

結局もう1回、メガネスーパーに行って、頑張って店員さんを呼んだ。

普段使う用にするつもりだったので、シンプルなやつ。
でも前のと違うのがよかったので、フチがあるやつ。
そして、フレームをちょっと曲げても平気なやつ。

10日が楽しみだー。


2006.09.04, 04:57 / 気に入ってた
メガネ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.