2013.09.14

ボルダリング

明日から雨らしいということで、今日また品川ロッキーに行ってきた。

やっぱり自転車で行ける距離で、14時までなら1575円という安さなので、そういう点ではここがいい。
他のジムは2000円以上するし、電車賃もかかるので・・・。

3連休であることが関係あるのかどうかわからないが、今日はチビッ子がたくさんいた。

前に赤を思い出しかけたところで終わったので、今日はずっと赤。
最初のうちは力があるのでいいところまでできるんだけど、30分もするともうダメ。

ということで、何個か惜しいまま残してきた。
次は、その何個かをやりにまた品川ロッキーにするか、別のところにするか、また迷う。


2013.09.14, 18:52 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.