2013.09.13

携帯用洗面器

髪を洗うときにシャワーだけだと、頭皮までちゃんと洗えない。

特に海外に行ってるときに気になる。
髪が長いせいもあるんだろうけど、洗うのがヘタなのか、水圧が弱いせいか・・・。

旅行の間くらいだったら我慢してたんだけど、3週間の出張のときはイヤだった。
そこで、携帯用の洗面器を探してた。

ネットでは1社だけあったけど、実際にお店で見たいなーと思って探したが、なかなかない。
先日行った東急ハンズで見つけたので、次回のために買っておいた。

image

image

直径25cm なのでちょっと小さめだけど、頭洗えるかな?
まだ使ってないけど、今度また出張があったら持って行ってみよう。

Amazon では品切れになってるな。
折りたたみ 携帯用 洗面器 透明 日本製


2013.09.13, 20:44 / 未使用
携帯用洗面器 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.