2008.03.10

今日になって

花粉症、そして筋肉痛。

せっかく治ったと思ったのに、目が痒い。
雨なのに花粉が舞っていたんだろうか。
花粉症っぽいの、これ以上ひどくならないといいな。

それよりもビックリしたのが筋肉痛。
昨日たくさん歩いたからかと思ったけど、
右の背中がいちばんキテる・・・ってことは、歩いたせいじゃなさそう。

とすると、もしやこれは、カーペットをたくさん動かしたから?
だとすると、、、間が1日空いてるぞ・・・・。
筋肉痛なわりに、体脂肪率は減ってなくて残念。
 
そうか、月曜なのか。
休日が遠い昔のように思えている。
そのわりにいろいろと事が進んでなくて、焦る・・・。
 


2008.03.10, 22:54 / 日々所感
今日になって はコメントを受け付けていません

Comments are closed.