2008.03.08

桜と菜の花のコラボ

20080308-sakura4.JPG
河津桜と菜の花のコラボレーション。

昨日書いたとおりに、松田の西平畑公園に行ってきた。
新松田駅で降りる人は皆同じ目的らしく、
電車の中でも「あら~あっち!見えるわよ!」なんて声が聞こえる。

徒歩25分と書いてあったから迷うかも・・・と思ってたけど、
人の流れる方向に歩けばよかった。
その流れがそのままお花見の列となり、上り下りとも並んで歩く。
20080308-sakura1.JPG

昨日の新聞で見たのがきっかけだったのだけど、
ここまできれいに満開だとは思ってなかった。

桜だけじゃなく、菜の花があるから、一段と綺麗だった。
20080308-sakura2.JPG20080308-sakura3.JPG

写真を撮りつつ上まで行って、軽くお昼を食べて、
写真を撮りつつ下りてきた。

暖かくて、のどかで、癒された。
 


2008.03.08, 16:20 / 日々所感

2 Responses to “桜と菜の花のコラボ”

  1. えり より:

    春だね~、きれいだね~♪
    今日は暖かくてお出かけ日和だったね。
    来月から横浜市に引っ越します。
    また遊んでね!!

  2. なかめぐ より:

    ほんと暖かかったね。
    起きた時間が遅かったけど、うちにいるのはもったいない!って思って、お出かけしたよ。
    来月にもう引っ越すの??よし、遊ぼう!