2013.07.19

15時

ドイツにしか技術系の人々がいないのだが、時差は7時間。
なんかわからないことがあっても、メールを投げておいて反応待ちということになる。

15時を過ぎたころから、いっせいに返信が来て急に忙しくなる。
みなさん親切なので、ちゃんと返信をくれるのがありがたい。

詰まって乗り越えてるときは、15時から終業までの2時間半が猛烈に忙しい。

この忙しさを、昼間とかに分散できたらいいのになと思ったりするが、
15時までの時間を自分のペースで進められるのは、それはそれでいいのかもな。

ある意味順調に進んでると、誰とも関わることなく一日が過ぎていくから、
こうしてワーッとした忙しさがあると、祭りの気分だ。

でもタイムラグがあるのは確実だから、佳境になったらまたドイツ出張という話もわからんでもない。
まだそれがいつか、全然決まってないけど、ホントにまた行けるのかなー。


2013.07.19, 21:03 / 仕事とか
15時 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.