2013.07.08

ケニアのビザ取得

今日も外出だったので、帰りに寄って受け取ってきた。

やっぱり何事も無く、引換証を出したらすぐに出してくれた。
名前とパスポート番号が正しいことを確認して、領収書を受け取っておしまい。

これでケニアに到着したときのはビザは大丈夫。
タンザニアのビザも取りに行きたいのだけど、平日に動けそうな日が少ない。

タンザニア大使館は用賀から徒歩20分ということで、
ケニア大使館の自由が丘から徒歩10分と比べると、大井町在住の立場では遠い。
往復1時間じゃムリそうという時点で、昼休みを使う手がなくなるので・・・。

ケニア、と思っていたけど、
大使館の表札(?)にはケニヤって書いてあったので、ヤが正解なのかな。


ケニアのビザ取得 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.