2008.02.10

散歩

アイスバーンで危険かと思ってたけど、
暖かかったから、雪は融けてた。

昨日は食べすぎたので、散歩に行ってきた。
もうちょっとマトモに運動すべきだろうけど、起きたのが遅かった。

特にアテはなかったけど、初めて目的地を相模大野にする。
たぶん30分もしないで着いちゃったので、
あんまり散歩コースとしては適してないな。町田のほうがいい。
 
休日は仕事しない主義なんだけど、
火曜午前の発表資料ができてないという不運。
いや、最低ラインはできてるんだけど、それだと内容ないし。。
やるならガーッとやってしまえばよいのだけど、ダラダラ。
 
あー、あと3週間か。
長いとわかってたけど、まだ長いな。
メールで幸せを食いつなぐ昨今。
 


2008.02.10, 20:55 / 日々所感
散歩 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.