2013.06.06

準備中

昨日も集中力がなかったけど、今日はさらに・・・

研修ネタが尽きてきて、集中して取り組めるものがないってのもあるけど、
出張を前にして緊張してて、胃がおかしくなっているせいかもって思ったりもする。

とりあえず、今日は少し荷物を詰めてみた。

洗濯が乾いたら詰めるのと、スーツとかシャツとかシワにしたくないものを最後に詰めるのと。
明日にならないとやっぱり詰め終わらないよな。

いつもよく着る服をローテーション全部持っていこうとしてるからか、荷物が入るかどうか心配。
スーツは要らない気がするけど、・・・なきゃないで不安だよな、一応。。


2013.06.06, 21:26 / 日々所感
準備中 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.