2013.05.28

HTML5 と Android の勉強会

第39回 HTML5とか勉強会+日本Androidの会 2013年5月定例会 に行ってきた。
勉強会に行くのは久しぶりだ。

今の会社ではどれくらい開発に関われるのか未だわからず。
なので、できるだけ社外で関わっていかないと。

そんなこんなで今までよりヤル気はあるのだが、19~21時というちょっと遅めの時間。
だからこそ参加できたのだが、20時過ぎには眠くなってしまって集中力がなくなったので、
押していたこともあり、最後のパネルディスカッションはスキップして帰ってきた。

HTML5 ってどれくらい本気で見ていいのかな~?って思ってたけど、
今回の講演を聞いて、ちょっとマジメにやってみようって決めた。

あとはどれだけ時間を確保できるかだな。
夜も朝も眠いんだよな・・・


2013.05.28, 22:34 / 勉強会
HTML5 と Android の勉強会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.