2008.01.15

Air Mail

長い冬休みが終わっちゃった気分。
気合い入れていかないと…って思うけど、まだ復帰の途中。
今週は4日しかないんだから、頑張ろう!
 
アラスカで、みんながみんなにポストカードに寄せ書きした。
自分のポストカードに住所と名前を書いたら、あとは家に届くまで、見ない。
その間に、みんながメッセージを書いてくれるのだ。

それが今日、届いた。

このタイミングで届くのって、絶妙。
帰国して、1週間経って、2日間また一緒に遊んで、それが終わって、今。
まだ短い付き合いなのに、こんなにって・・・深いもんだ。

ハガキは随分と長旅をしてくるもんなんだね。
素敵な提案してくれて、ありがとう。
 


Air Mail はコメントを受け付けていません

Comments are closed.