2013.04.06

イス

スリムチェアー『FH-02』【IT】《西濃》カラー:ブラック(#9845370)サイズ:355×485×750mm【パイプイス/簡易イス】

引っ越し前に、15年以上使っていたオフィスで使うようなコロコロが付いたイスを処分した。

机はあるので、イスがないといまいち机を生かしきれない。
でも場所を取るイスはイヤだ。

前の会社にあった、誰かの席でちょっと話し込むときに使う用の小さい折りたたみイスを見て、
こういうのがあればいいんだ、と思い、探して購入。

店にはなかなか置いてなくて、あってもちょっと違うんだよなーとか決定打がなく、結局 Amazon で購入。

image

収納は簡単で、リング金具を1つ引くだけで、簡単に折りたためる。

image

座った感じは、クッションが分厚いので、座ってからしばらく沈み込むが、よきところで落ち着く。
また、背もたれはちょっと後ろ目にあるので、すぐに寄りかかってしまうこともなく、姿勢には良さそう。

今のところ、大満足。


2013.04.06, 11:13 / イイ感じで使用中
イス はコメントを受け付けていません

Comments are closed.