2013.04.03

バス通勤

すごい雨とすごい風だったので、バスで行ってみた。

バスだと会社の最寄り駅まで行けるので、楽なのは確かなのだが、
時間が読めないから昨日は使ってなかったのだ。

バス、めっちゃ楽だった。

このままバス通勤に固定してしまいそうな勢い。

東京テレポート駅から会社まで歩くと20分くらいかかるので、
たくさん歩いて健康になろう!という作戦を立てていたが、早くも頓挫か?

バスのほうが安いしねぇ。

始点である大井町駅から乗れば座れるが、途中の青物横丁駅から乗ったほうが家から近い。
どっちから乗ったほうがいいかは、時間と天気の具合によりけりかな。


2013.04.03, 19:21 / 日々所感
バス通勤 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.