2007.12.24

準備中

真っ昼間から隣のおうち(?)の大喧嘩の声が聞こえて、つらかった。
あれだけの音量だと隣に聞こえるということは、映画を見てる音量はギリか?
いまだに苦情こそこないが、深夜に映画を観るときの適正音量がわからない。
 

三脚、塗るホッカイロ、ジップロックなどを、ちまちま買い足し。
あとは、どの服を持っていくか決めて、荷作りして、・・・と
まだステップは多いか。

町田ヨドバシに行こうとして、間違えて田園都市線に乗り、
南町田グランベリーモールで安売りの靴を買う。
訳わからない行動だけど、気にしないことにする。

冷蔵庫をカラにするのが早すぎて、夕食は出来合いのものを買う。
旅行帰りのときくらいしか、こういうことしないんだけどな。
けど、、ケーキは買えなかった。気持ち的に・・・。
買えばよかったかな。。

明日・明後日は、夕食のお誘い歓迎。
ただし、社食以外。
 


2007.12.24, 18:50 / 日々所感
準備中 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.