2013.03.16

立呑み

近所に住む探検隊の友だちが、大井町をいろいろ教えてくれた。
うまい店とか、いろんなお酒が売ってる店とか、便利なスーパーとか。

まだまだ行ってないところが多い。

その後、立ち飲み屋さんでまったりと。
マイブームについて聞いていて、フェスやライブに行くのって楽しそうだなって思った。
昔の熱い感じを思い出せそうな気もするし、何か行ってみよう。

17時に集合で、いろいろ散歩してから飲み始めて、19時ごろに解散。
立ち呑みってホント晩御飯の感覚なんだね。

お酒が久しぶりだったので、チューハイ2杯でけっこうクラクラした。


2013.03.16, 22:58 / 地球探検隊
立呑み はコメントを受け付けていません

Comments are closed.