2013.03.15

健康診断

ようやく今年度の健康診断の日がやってきた。
前回から 1年3ヶ月の間があいているが、その間はいろいろあったな。

前に悪いとわかった部分に関しては病院に行ってるから、今回の結果は予想がつく。
そこは担当の方にも病院のほうの結果を聞かれたり、病院に行く頻度はこれくらいでいいかとか話したりした程度。
まぁ結果が出てない段階では何とも言えないだろうからね。

その他に悪いところが見つからなければいいな・・・といったところ。

視力が両目とも 1.0 まで落ちてしまっていて、ヤバイなと思った。
もうレーシック済みだから、また悪くなったらメガネやコンタクトだし、レーシックの意味がなくなる。
次の仕事はPCに向かうだけが仕事じゃなさそうだから、少しは目が休まるだろうか。

ものすごい混雑で待ち時間が長かったけど、全部終わったときには男性陣は消えていて、
婦人科検診の女性がチラホラ残ってるだけだった。

今回は途中で眩暈がしたりすることもなく、無事に終わった。
ちょっと不安だったけど、やっぱり前回のは精神的な原因が大きかったんだろうな。

その場でわかる結果に関しては、知ってるものと、問題ないものばかりだった。

その他の結果が待ち遠しい。


2013.03.15, 22:58 / 病院
健康診断 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.