2013.03.15

転入

雨の中、8時半に到着するように品川区役所に向かい、転入届を出してきた。
ついでに住民票も出してもらって、完了。

これで東京都民になったわけだ。
東京都は長らく避けてきたけど、そのこだわりも通勤の楽さには勝てなかった。

今の通勤経路は銀座線の新橋駅ホームの混み具合がイヤだけど、
でも電車に乗ってる時間は前の半分くらいだし、楽なことは楽なんだよな。

まぁそれもあと3日だけだけど。

今日はようやく食器をダンボールから出して、徐々に箱は減ってきてる。
収納場所もどんどん減ってるので、ここから先が難しいんだよな。


2013.03.15, 00:00 / 転居
転入 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.