2007.12.21

同期

12月20日

あと数日のうちにしなきゃいけないことはよくわからなくて、
しといたほうがよさそうなこととして、淡々とデータを取ったりしてた。
もう休んでいいかな。
 
お昼に同期と記念写真。

残念ながら全員は集まれなかったけど、
あの人数が集まるのはものすごく久しぶりで、ひたすら楽しく笑ってた。

新入社員だったときの夏に撮った集合写真と
同じ並びで、写真を撮った。
そんなに老けた人はいなかったのは、良いことなのかな。

同期にとっては大きな区切りとなると思う。
遠くに行っちゃうわけじゃないんだけど、
もう社内でああやって一緒に笑うこともないんだな。。

夜は送別会と忘年会で同期飲み。
社外で飲むのは、これからも変わらず一緒にできることだから、
あんまり感慨深くなることもなく、単純に楽しめた。

王様ゲーム(をやるわけではなく)の経験談を聞いたり、
クリスマスの過ごし方を聞いたり、風船プードルで遊んだり。

帰ってきてから急激に寂しくなるのは、たぶん体調のせいなので、
自分のことながら気にしないことにしておく。

明日は、会社行かない。
 


2007.12.21, 01:15 / I社
同期 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.