2013.02.28

それぞれの転機

ようやく技術部にて、報告された。
まだ全社にメールしてないけど、すぐに広まることだろう。

ということで、ここに詳細を書くのはちゃんとしてからにするけど。

前に同じ会社でわりと仲良くしてもらった人から突然メッセージが来て、
今日という日にタイムリーな話題でビックリしたりしつつ、
お元気そうでなにより、といったところ。

毎日見かけなくても、ネット上のほうがつながってたりすることもあるわけで。

そんなこんなでネットは大事。
今日は新居のネット環境の手続きをしていた。

光ファイバーが使えるマンションということになっていたが、
新居に置いてあったケーブルテレビ品川のパンフレットは関係ないらしく、
管理会社に問い合わせたところ、フレッツ光に申し込めば使えるということだった。

プロバイダを契約しなきゃいけないところらへんに不明点があるけど、
まぁまだ日数もあるから、なんとかなることだろう。

インフラの契約・解約関係は、あとネットと水道で終わりだ。

そろそろ荷物を詰め始めるかねぇ。


2013.02.28, 23:30 / 転居, 転機
それぞれの転機 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.