2013.02.01

ユーロ

どんどんユーロが高くなっていて、123円/ユーロになってた。
半年くらい前は97円/ユーロくらいじゃなかったっけ?

もっとユーロに両替しておけばよかった!と思うが、
当時はしばらくこれが続くだろうって思ってたからなぁ。
元に戻ってるだけといえばそうなんだけどさ。

自分の感覚が、基本的に旅行にかかるお金の計算なので、
単純に円高のほうが気分がいいだけの話。
もっと深く考えれば、そういう問題じゃないってことはわかってるつもりだけど。

でもやっぱ、もっとユーロに替えときゃよかった。


2013.02.01, 00:01 / 世の中のニュース・TV
ユーロ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.