2013.01.20

ボルダリング

久々に横浜のほうのジムに行った。
子どもがものすごくいっぱいいて、混んでた。

なんかルートが減ったような気がしたけど、気のせいかな?
シールが貼ってないホールドがあったり、シールも1つだけだったり。

というわけで、人がいないところを狙って行ってみても、
ちょうどいいルートがなかったりして、なかなかやりにくかった。

身体がなまってるというのもあったんだろうけど、赤までいかず、
足の指が痛くなってきてしまったので、1時間ちょうどで終了。

んー、筋肉より先に指が痛くなっちゃったので、やりきった感はないな。

これだったら川崎のほうに行ってもいいか。


2013.01.20, 18:29 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.