2007.11.03

IXY 910IS@奈良

写真が良いかどうかは別として。

操作はだいたいわかるだろうと、説明書を持っていかなかった。
そしたら、シャッター速度の変え方がわからなかった。

2枚目の夜の写真、オートで撮ったら、撮れた。

シャッター速度、マニュアルにしてから露出変更を選んでDisplayボタンだそうだ。
それはわからんわ。。
 
1枚目: 道端の鹿
2枚目: 夜の興福寺(宿に戻る途中)
3枚目: 紅葉(会場の前の道路)
 


2007.11.03, 16:36 / 日々所感

4 Responses to “IXY 910IS@奈良”

  1. こがね より:

    まあなんて懐かしい風景・・・。

  2. なかめぐ より:

    あんな風景が日常だなんて、良いですなぁ。
    観光客が多くて大変そうだけど。

  3. みしな より:

    うぉ、五重塔迫力ある!
    ちなみにうちは900ISです、鹿の動画を取りすぎて1GBのメモリがあふれた(笑)

  4. なかめぐ より:

    チラッと見たとき、似た機種だなーとは思ってたよ。
    そういやまだ動画は試してないなぁ。