2012.11.06

バブーシュ

冬になり、会社でもバブーシュを履くことが多くなってきた。
いつも置いてあるけど、寒いときだけ履いてるのだ。

寒いとき・・・と言えば、家は寒い。

それは前の冬で身に染みてわかっていたので、
前回モロッコに行ったときに、家用のバブーシュを買っておいた。

けっこう皮のニオイがしていたけど、半年ほど出しておいて、
時には日光にさらしてみたりして、だいぶニオイは抜けてきた。

そして、今、出番である。

まだちょっと皮のニオイがするけど、でも、暖かい。
薄さのわりに、だいぶ暖かい気がする。

この冬はこれで決まりだな!^^ と思いつつ、
もうちょっとニオイが抜けてくれればなーと思わなくもない。


2012.11.06, 23:39 / 日々所感
バブーシュ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.