2007.10.29

また月曜で

疲れた。
一回書いたものがHTTPエラーでアップできずに消えた。。。

長袖じゃなくてもいいんじゃないか?ってくらい暑くて、
季節感ないけど、でも、なんか良い。

月曜のくせに(?)、盛りだくさんで、
時が経つにつれて、どんどんバタバタしていって、
最後は時間が経つ感覚がわからなくなってた。

昼過ぎまではいろいろ振り回されてた感じだけど、
夕方以降は手を動かす仕事にしてたから、
時間の感覚がないときは、なかなか調子良かったかも?

さらっと10日くらい経ったら、
今イヤだと感じてるものはなくなってるはずなんだけど、
そんな時間を捨てるような考え方はいけない・・・。
 


2007.10.29, 21:54 / I社
また月曜で はコメントを受け付けていません

Comments are closed.