2007.10.27

飲み

10月26日

同期飲みは久々だったけど、
そんなに人数が集まらなかったし、違う代もいたから、雰囲気が違った。

最初はウクレレ持っていって、わたしも元気あったと思うけど、
人数が増えるたびにだんだん気持ちが遠のいた。

途中で満腹になってから、一切食べられず、
二次会も一口も手を付けられず、なんか気持ち悪かったのは、
ただ食べ過ぎたせいか、気持ちの問題か、わからない。

いろいろ話してたのを聞いてたけど、
昨日か一昨日かに抜けた魂は戻ってきてないので、気力なし。

それでいて一人になるとつらくなってくるのだから、
どうしようもないな。。
 


2007.10.27, 02:59 / I社

2 Responses to “飲み”

  1. みずけん より:

    う。突然乱入してすみませんでした…。
    そういえばウクレレはなかめぐさんのなんですよね。ずっとうんうんさんが弾いていたから、そのイメージが強く残っちゃいました。

  2. なかめぐ より:

    あのあと3時間ウクレレの音を聴き続けたので、もうしばらく聴かなくていいや。。