2007.10.25

共有

やりたくないことであっても、一つ救いなのは、
他のメンバーもグループ内の微妙な空気を感じていて、
このケダルサは何だ?なんて会話ができること。

誰か燃えてる人がいたら余計に疲れるだろうけど、
参加してる人はだいたい同じ空気だから、
ぶっちゃけで話せる点はとても良い。
 


仲の良い二人のことだから、
片方が知ると両方が知ることになるのは、仕方のないことである。
ということを頭の片隅に置いて、ここを書いたほうがよいのかな。

とりあえず、昨日の文章に悪意は全くないぞ。
 
 


2007.10.25, 22:02 / I社

2 Responses to “共有”

  1. holly より:

    お?あんまりここを紹介しないほうが良かった?
    そりゃ気付かず,すまんす.

  2. なかめぐ より:

    紹介しとるんかい!
    陰で悪口書いてる的なこと言われたぞ。
    良い方向に言ってよ~