2007.10.21

ボルダリング

久しぶりにボルダリング。
どうやら2ヶ月半ぶりになるらしい。
ものすごくサボりすぎだ。

主に緑に挑戦。
ピンク⇒オレンジ⇒緑で3つ目のレベルだが、まだ上はたくさん。

だいぶ前にできたところができなくなってた。
もうちょっと、惜しい、そんな微妙なのが3,4コース。
1つだけ楽な緑コースはできたけど、あれは楽すぎるのでカウントしない。

さすがに何にも使ってないから、握力って、すぐ落ちる。
ペンすら握らない生活は良くないね。

当初 2時間くらいやってから帰るつもりだったが、
でも、だんだん混んできて登るところがなくなってきたので、1時間で切り上げた。
並ぶのと見られるのが苦手。

横浜をふらふらしてから、帰宅。

あー、もうちょっと運動しよ~。。
 


2007.10.21, 18:58 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.